素数大富豪で遊ぼう会in札幌

おはようございます。年末ですね。

 

12月19日の記事で告知させていただきましたが、素数大富豪で遊ぼう会in札幌の幹事を引き継ぐことになりました。

prm9973.hatenablog.com

 

数学が好きな人も、そうでない人も楽しむことができるのが素数大富豪。

札幌の地でこれからもしばらく続くと思うので、今まで来てくれた人も、これから参加したいと考える人も、どんどん来てもらえたらと思います。

 

年始は、1月7日(日)の開催が決まっています!

f:id:prm9973:20171229073534j:plain

 

新たな企画として、前回みうらさんが来てくださった時に行った素数記録をつけてみたり、実況プレイ動画に挑戦したりしてみたいなと今のところ考えております。

ゆっくり時間の取れるときに、公式試合風に希望者4人程度で簡易トーナメントなんかもどうでしょうか。

「印象に残った素数」も復活させられたらいいなとも思ったり。

何か提案等あればどしどしお寄せください。

 

月2回の開催を考えていますが、1月後半は27日(土)か31日(水)のどちらかで考えています。2月は平日開催中心になりそうです。

そして3月11日(日)は会場を長時間確保できたので、そちらも楽しみにしていてください!

 

ではでは!