好きなこと

素数とは関係ない話もぼちぼちと。

 

音楽好きです。ピアノとか和楽器とか弾きます。

作曲と楽典、和声法、対位法を習っていたこともありました。

4年くらい前に一度だけボカロ曲作ったことあるのですが、大した出来ではありません。リクエストがあればURL載せるかもしれないです。

ピアノ曲小品とかは自分のライブラリにたくさんありますね。時間と気力があったら創作活動もしたいとは思うのですが...笑

 

あと、素数大好きな私ではありますが、実は数学に関してはちっとも詳しくないのです(高校数学ⅡBまで)。

素数大富豪を始めたことで数学関係のつながりが増えたので、わからないことをおそれずに、面白いと思ったことから吸収していきたいなと考えたりしています。