素数大富豪コンピュータ対戦動画

夏本番、暑さが厳しい中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

ところで、「素数大富豪はCPU対戦が上達の一番の近道」だというのが私の持論*1ですが、「挑戦してみたいけどなんかハードルが高そう」という方も一定数おりまして、急遽、動画を制作するに踏み切りました。

 

ポイントとしましては、素数大富豪の簡単なルール解説から素数大富豪CPU対戦の操作の仕方、そして、CPUに勝つためのテクニックなど、動画によってそれぞれのレベルに応じた解説をしています。Part4ではオンライン対戦の解説もしています。

 

7月21日の博物ふぇすてぃばるなど、素数大富豪に新たに触れる人も多い中で、コンピュータ対戦に挑戦したい人必見の動画です。

ナレーション等まだまだ未熟すぎて恥ずかしいですが、見ていただけると嬉しいです!

 

Part1 素数大富豪初心者向け

youtu.be

 

Part2 少し慣れてきた人向け

youtu.be

 

Part3 上級者向け

youtu.be

 

Part4 オンライン対戦したい人向け

youtu.be

 

*1:素数大富豪初プレイはCPUのver.3(しかも4枚出し)で、1週間で勝率6割超えを達成しました。