2017年まとめ

大晦日ですね。2017年は素数大富豪の出会いとMathPower杯での優勝など、とにかく「素数大富豪」に関わる出来事でいっぱいの一年でした。2017という素数年にふさわしい一年を過ごせたと思います。

 

10月にブログを開設してから今に至るまでの2か月半で、

・19記事を書き(この記事含む)

アドベントカレンダーに8記事寄稿し

・1000ちょっとのアクセスをいただき

ました。

 

今のところ、素数大富豪に関することが主ですので、軽く素数大富豪記事のおさらいをして一年を締めたいと思います。主に自分で見返す用です。

 

素数大富豪とは?

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

 

素数を覚えよう!

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

 

いろいろな素数大富豪素数

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

 

素数大富豪で遊びました!

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

 

告知など

prm9973.hatenablog.com

prm9973.hatenablog.com

 

振り返るといろいろな記事書いたのだなと改めて。

来年は1月から様々なイベントを控えておりますが、どれも本当に楽しみです。

 

本年は誠にありがとうございました。2018年もよろしくお願い致します。

 

それではよいお年を!!